施工現場から・・・富山市T様邸

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 施工現場から・・・富山市T様邸

こんにちは(*^^*)

前回ご紹介しました富山市T様邸が完成しました☆

完成後 お家の中から撮らせていただいたお庭がこちらです。

お花が大好きな奥様

施工前『管理が大変で 草むしりだけで時間が経ってしまうんです』

と話しておられました。

花壇を設け お持ちのプランターと一緒に ガーデニングを楽しんで頂けるお庭に

なりました🌷

全体は大人っぽくグレージュでカラーをまとめています。

もともとご主人がDIYで作られたウッドデッキがあった場所には

メンテナンスフリーの600*300のタイルテラスを設け

三協アルミのスカイリードミニで屋根を作りました。

お天気を気にせずバーベキューなど楽しんで頂けます。

T様、工事期間中 沢山のお心遣いを頂き 大変にありがとうございました!

お花いっぱいの癒しの空間に・・・ガーデンニング楽しんでください♡

夜の写真も含めて後日最新施工例にアップいたします。

お楽しみに♪

それではまた(‘◇’)ゞ